やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

もの思ふ、小さい秋

例年より
暖かい北の国

ですが

 
f:id:leleko:20191024130917j:image

 


f:id:leleko:20191024130927j:image

 


f:id:leleko:20191024130937j:image

 


f:id:leleko:20191024130954j:image


着々色づいております

 

びゅうてふぉ~


今日は何書くかなー


、、、、、

 

毎回悩みますわ

 

ブログって
皆さん、好きなことや得意な分野をテーマにだいたいされてますでしょ

 

お料理だったり
ガーデニングだったり
男性でしたら
釣りブログだの
車ブログだの

 

ワタクシもね
当初は無類の風呂好きなので
北海道の風呂の魅力をお伝えする

 

温泉ナビゲーター

 

なんつーコジャレたものになる気満々で
旧ブログを始めたんですけど


好きっていうのと
人に伝えるって
これまた別物ですわね

風呂なんて
好き過ぎて
温泉行った日には

 

全身全霊、全力で
まったり

 

するもんですから

写真撮ったりオススメポイントに心配ったりなんて

ほぼしない

ということに気づくまで
そう時間はかかりませんでしたわ


でもって
ワタクシの好きなことって
ある一定の方向性とか
まったくありませんの

 

ほらけっこう支離滅裂
いえ、、、バラエティーに富んでますでしょう?

 

読者も困りますわよね
(読者がいたら、の話しですけど)

あらー
ウクレレのブログ?

 

え? なーんだ、アウトドアブログだったんだ

 

え? いきなりモータースポーツ( ̄Д ̄;)!!?

 

いや、ただのアホな夫婦ブログ???


と翻弄されたあげく
去っていく


いや、翻弄される間もなく
去っていく、、、

 

いや

去るも何も

うっかり開くもスルーする、、、


まー
それがワタクシなので
仕方ない

あきらめていただくしかありませんわね(誰に?)


ということで

マイ支離滅裂ワールドを押し進めていくためにも


毎回書くことを決める
ルーレットなんかあればいいのだけど

 

なーんて
思ってたら


ありましたわ


f:id:leleko:20191024130823j:image

アプリ「ふつうのルーレット」

 

 

もう現代ってすごすぎですわよね

アプリって
無いものがほぼ無い!!!

で、さっそく
スタート、、、

 

 


f:id:leleko:20191024130843j:image

 

 



び、微妙( ̄ー ̄;

 

しかし

これはまぎれもなく

「キャンプ、アウトドア」

 

てことで

今日の話題は

 

キャンプ、アウトドア

 

に決定!!!

 

、、、ですけど

もう力つきたので

これは明日か明後日かいつかへと持ち越すことにいたします

 (↑やる気薄ッ!!つか、タイトルも全く中身とカンケー無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング