やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

氷の微笑

こんにちは


f:id:leleko:20191023100320j:image

 手には全く乗らないくせに

カメラを向けると

 

すぐさまカメラ目線

 

二年間のホームセンターペットコーナー暮らしで

妙なプロ意識

だけは培われた模様の

我が家のオカメインコ「ミカエル」

 

です

 

さてさて

再開したての

こちらのアホブログですが

なんと昨日

アクセスが

 

11

 

もあったんですのー!!!

 

 

ブログのアクセスって

1日2とか3が当たり前(←超レベル低)

と思ってましたので

 

超小躍りヽ( ´¬`)ノ 

 

モチベーションアップしまくりでしてよ

 

11名の皆さん、

 

興味を持って読んで下さった皆さんも

全く興味ないのに

うっかり手が震えて

うっかり開いてしまった皆さんも

 

とにかく

 

ありがとう!!

 

そんなんで

 

昨日は

小躍り気分の休日を過ごせましたわ

 

そんな一日の終わり

 

夫が仕事から帰ってきました

そして

第一声

 

( ̄Д ̄)(夫)「今日はすごい大変だった。人生5本の指に入るくらい忙しかったんだよ!!」

 

( ̄□ ̄;)(私)「あらー、大変だったね」

 

( ̄Д ̄)「でも俺はすごかったよ!!」

 

( ̄Д ̄)「今日の俺は"ニシキゴオリ"だったよ!!」

 

( ̄□ ̄;)「、、、ハ?」

 

( ̄Д ̄)「飛んで来るすべての玉を打ち返してやったのさ!!」

 

( ̄□ ̄;)??????

 

( ̄Д ̄;)「あれ?、、、カキゴオリ? ん?板ゴオリ?」

 

( ̄□ ̄;)「、、、ま、、まさか錦織って言いたいのかい?」

 

 

( ̄Д ̄)「それさ!!その氷さ!!」

 

 

、、、、そのって(^^;

 

 

 

スーパーテニスプレイヤー「錦織」選手が

 

なぜ

 

「氷」化されて

 

夫のデータファイルに書き込まれてしまったのかは

全くもって謎です

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング