やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

お宇宙の叡知、引き寄せの法則がすごい、件(笑)

ご存知のとおり(←誰もご存知ぢゃない)

アタクシは

願望実現願望歴ウン十年

 

今でいう「引き寄せの法則」なんて言葉がない時代から

潜在意識なんちゃらに傾倒し

 

数々の思いを

実現化してきましたの

 

引き寄せの法則にご興味のあるかたなら

ご存知よね

 

引き寄せの法則

あなたの波動とおんなじものがやってくるよ

うまくすれば願望実現に役立つよ

っていう

当たり前のこんこんちきな宇宙の法則

 

彼氏が欲しい欲しい~

と波動を出せば

彼氏が欲しい欲しい~

 

という状況が実現され

 

お金が欲しい欲しい~

と波動を出せば

お金が欲しい欲しい~

 

という現実がやってくる

とってもイージーな法則(笑)

 

ただ、それを司る

宇宙のやりくちったら

そりゃあちっぽけな人間の想像なんかはるかにおよばないことが多いのも事実ですわ

 

アタクシもこれまで

宇宙とのランデブーで

願望が実現したり

願望を実現したい、という状況が実現したり

してきましたわよ

 

で、

 

そんなワタクシの数々な願望のひとつに

 

「森に住みたい」

 

っていうのがありましたの

 

ご存知のとおり(え? ご存知ない?)

ワタクシ無類の自然好きなもので

森に住んで

毎日サワサワ~っていう

木々のざわめき

風の吹き抜ける音を聞いてくらしたい♥️

 

そんな夢をいつもみてきましたわ

 

で、、、、

 

あるとき

 

とうとう

いつのまにか

その夢が叶っていることに気づいたんですの!!

 

まさかまさかの

全く想像も及ばない

ありえない方法で、、、

 

はっ。。。

 

もしや


f:id:leleko:20191019113656j:image

 

家の


f:id:leleko:20191019113715j:image

 

 

庭が


f:id:leleko:20191019113747j:image

 

、、、、

 

え?

 

コレ?

 

 

ちょ、

 

ちょとおおおおおお!!!!

 

なんか

ちょっと意味

違ってますけどおおおおおΣ( ̄Д ̄;)

 

亡き義父がこよなく愛した日本庭園を放置していたら

気づいたらほぼ「森」と言っていいほど

木々が伸び放題

になっていたという、、、

 

確かに

 

窓を開けていると

 

サワサワ~

 

と木々の揺れる音

そして

風が吹き抜けて行く音

 

近くの高速道路を走り抜ける

車の爆音にまぎれて

 

聞こえてくる

 

と、言えなくもない

 

というわけで

 

宇宙のギフト、我が家のフォレストが

自然の力ならではの自由さで

葉を落としまくり

ご近所じゅうに迷惑をかけております

 

しかも

ご親切に

ワイルドアニマル(ネズミ)までつけてくれるとういう

 

宇宙の太っ腹大サービスヾ(@† ▽ †@)ノ

 

ちっぽけな人間の思惑を軽々と超越する

広大無辺な宇宙の采配に

頭を痛めている我が家です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング