やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

クロマチックハーモニカ

 


f:id:leleko:20201012131901j:image

 

この間見学に行った

ジャムセッション

 

クロマチックハーモニカっていうの

初めて見た

 

音が

まろやかで

のびやかで

よかったな~

 

メロディ楽器もなんか出来たらいいな

 

って思ってたから

興味津々

 

さっそく演奏者さんに接近遭遇

 

ハモニカいいですね~♪」

 

「やってみようなんて思うんじゃないよ」(即答)

 

 ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

まさかのお見通し瞬速返し(笑)

 

聞くと

普通のブルースハープとかと

全然違うらしい

 

ライブハウスのマスターも

「僕もチャレンジしたけど挫折した」

 

しかも

2万円以上するらしい

 

ウクレレもう一本買えるわ

 

新しい楽器チャレンジ3000円までだな

 

挫折する確率大だから

 

 

 

※今日は一気に雰囲気を変え、心の呟きスタイルにしてみました。短い文章なら続くかも、、、(という無駄な努力)