やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

アルテピアッツァでウクレレ演奏

 


f:id:leleko:20201013105653j:image

 

ちょっと前ですが

とっても大好きな

すてきなところで

ウクレレ演奏させてもらいました

 

 

 

Home | 安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄


f:id:leleko:20201013110435j:image

 

GONTITI June & August 

と、

素敵なあなた

 

の2曲やりました

 

以下FB投稿コピペ(笑)

 

なんと、あの大好きな美唄アルテピアッツァ🍁でウクレレ弾かせてもらう

 

よそ様の演奏会にまぜて頂くという素晴らしい機会に感謝で目頭熱くなる

 

あの世界的オペラ歌手ロンバルディさんが蝶々夫人🦋を歌ったあの体育館だよ!

 

世界的彫刻家安田侃さんの彫刻と一緒だよ!!!

チョイーズも出世したものだわ、、

 

と思わず感慨にふける

 

せっかくなので今日は
芸術家安田侃さんのごとく
すべてを大いなる何かにすべてゆだね、神の道具となって演奏しよう

 

我々チョイーズの番がきた

 

静寂に心を合わせる

 

そして奏で始める

 

、、、が

 

今一つ、神とのチューニングがうまく行かず

途中で

 

「もっかいやってもいいですか(^o^;)」

 

と、厳かな雰囲気をじゃっかん壊すが、気を取り直して弾き直す

 

すると

 

自分の指はもはや自分の指でなく
神の気まぐれな自由な表現が溢れだし

けっこう練習した曲とはとても思えない、斬新な演奏が生まれ、

 

流れ、

 

そして終わった

 

それを
ある人は失敗といい

 

ある人は芸術と呼ぶ、、、、

 


f:id:leleko:20201013110352j:image

 


f:id:leleko:20201013110537j:image