やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

夫の買い物

 

 

おはようございます

 

令和2年二日目

 

今年のテーマ

 

掃除

早起き

運動

 

のうち

 

早起き

 

を遂行し、いまここにおります

 

私、すごくなくて!?

 

早起きしてブログなんて書いたら

さぞかし様々なアイディアが湯水のように湧いてきて

筆がとまらなくなって大変なことになるんじゃないかしら!?

 

なんて

妄想を抱いておりましたが

 

どうやら幻想だったようですわ

ええ

まあ

この貴重な朝の時間を

PCをまえにして

ややしばらく

 

、、、、ボーーーーーー

 

としておりました

 

まあ、まだ二日目ですしね

 

カラダも慣れていないから仕方ない

 

ってことにしておきましょう

 

 

で、とくにアイディアが湯水のように湧いてもこないんで

 

年末のうちの夫のことでも書いときますわね

 

毎年年末になると

「年に一度の大掃除大会」

日頃手を抜きまくりの掃除のツケを

一気に払う大変な年末ラスト二日間なんで

もう忙しいったらないんですの

 

 

必ずや酒買い出しにでかける夫に

ついでにたのむことになりがちですわ

 

 

求めるものが届くことは

きまめてまれですの

 

過去何度も

膝から崩れ落ちました

 

ほんの一例をあげますと

 

 

 

 

「黒豆」をたのんだら

 

 


f:id:leleko:20200102062330j:image

 

 

 

「さつま揚げ」をたのんだら

 

 

f:id:leleko:20200102062510j:image

 

 

「豚肉の薄切り」を頼んだら

 


f:id:leleko:20200102062532j:image

 

 

 、、、、な、なぜっ( ̄□||||!?

 

、、、敗因は一緒にラーメンの麺をたのんだことのようでしたわ

 

 

こんなふうに

日々かずかずのエピソードを生み出し

刺激あふれる人生にしてくれる夫に

感謝しかありません

 

ははは。。。。。。

 

 旧ブログ

applemint17.blog85.fc2.com

でも

夫エピソードをじゃっかん楽しめますので

ご興味有る方はどうぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

   ↑

もうとっくにハロウィン終わってるけど

カボチャで失礼しています