やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

引っ越してきました

こんにちは皆さん

 

突然ですが、3年のブランクを経て帰ってきました

旧ブログからこちらへ引っ越してきましたの

 

最初、全然ちがうブログをこちらではじめたんですのよ

おほほ

 

恥ずかしくも

最近ちまたで第二次?三次??引き寄せブームだか聞くもんで

「願望実現」願望歴ウン十年のベテランとしては

第ニの

いや、第三、第四もわんさかいそうだから

第十五くらいかもしれないけど

 

とにかく

第何番目くらいの奥平亜美衣にならいでか!!

 

なんて壮大な思いつきで鼻息荒くはじめてみたんですの

 

でもね

人間て早々変わらないってことを

痛感しましてよ

結局予想通りの「ザ・放置」

 

ま、そんなこんなで

今日のことです

 

先代「ザ・放置」ブログをたまたま見たんですの

 

そしたら

それがさ

 

我ながら

オモシロイじゃないの(>▽<;;!!!

  

先代、旧ブログ

applemint17.blog85.fc2.com

やっぱりね

わたしは

人々を指南するような人間じゃない

 

日々起こるアホなことを

あからさまにさらけだすことで

 

「まじめに生きるってばからしい」

 

そうやって

人々の肩に乗ってる重い荷物を

そっとおろしてあげるってのが

 

私には向いてるんじゃないの!!??

 

とかなんとかこじつけ的なことを思いつつ

 

結局

まじめなことを書いても続かないし

 

いえ

もちろん

アホなことを書いても続かないんだけど

 

てことで

 

かつてとおなじように気が向いたときに

 

そう、ごくごくまれに

ふらりと酒場に顔を見せる

あの、作家風なアンニュイな異邦人、

的な(←意味不明)気まぐれなブログにしたいと思います

 

ので

 

どうぞよろしくお願いしますわね

 

 

 

 

f:id:leleko:20191012220814j:plain

相変わらず、たまにキャンプは言っていますわよヽ(*^^*)ノ