やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

ワンデイマルシェでマグレレとか♪

Party House Fiesta さんという

札幌のライブハウスで

 

ライブハウスを元気づけよう!!

 

ということで

ジャズギタリストの小郷さん(先日のオカリナライブでも演奏)が中心となり

ワンデイマルシェなるイベントが開催されました

 


f:id:leleko:20201027103532j:image

 

 

My ウクレレ師匠のステージもあるってことでイソイソとウクレレ相方H美(←うちの夫と並ぶ実力派天然生命体)と行ってきましたよ

 

 

以下

ズボラ度炸裂

「FB投稿よりほぼコピペ」コーナー(笑)

 

 

昨日はウクレレ相方🌱と
フィエスタ・ワンデー・マルシェ
行ってきたよ

 

お目当てのCoral の陶さんのマグレレ無事ゲット❤️


f:id:leleko:20201027103229j:image

 

 

師匠の演奏(MC付き)とか
ギターとクラリネットのステキな演奏とか
ブラジルスイーツとかブラジルソーセージと
ラオスブース物色とか

 

いろいろ楽しかった!!

 

以下、
毎度おなじみ相方天然H美🌱による
困惑エピソードコーナーとなります

H 美🌱「あ、ちゃむさんも来てるわー!!」←自分の師匠を他人様とフツーに間違う

 

ブラジルトリュフ風スイーツを見て


f:id:leleko:20201027103303j:image

H 美🌱ミスタードーナツかと思ったね!!

 

と帰るまで5、6回くらい言う。(ミスタードーナツなわけないし、そもそも全然ドーナツでないし、見かけ的にそう思った気持ちはわかるがなぜそんなに何度も言うのか意味不明)

 

H 美🌱「えっ!? あれギター?」←ギター演奏鑑賞中の謎の発言(いったいギター以外の何に見えるのか?)

 

H 美🌱「昔の職場の人は私が天然だなんて思ったこと一度もないって言うのさ! だからみんな天然だったんじゃないかな」←なんと答えてよいかわからない発言に困惑

 


彼女🌱はこの日も
安定の天然ぶり発揮でした

 


f:id:leleko:20201027104051j:image

ミニ師匠を手の中におさめるのに夢中な二人

(↑演奏聴けや)

 


f:id:leleko:20201027104222j:image

ラオスブースでゲット、ミニバッグ

(バッグインバッグ用、これでバッグの中のモノが異次元空間に吸い込まれなくなることを期待)

 

ダイナマイトあさの&コラルの陶ブースf:id:leleko:20201027104729j:image

 

コラルの陶の陶芸家さんは

弟子仲間なのだ~


f:id:leleko:20201027104310j:image

ウクレレアゴム(๑♡∀♡๑)


f:id:leleko:20201027104326j:image

人気のマグレレ!!

 

 

ブラジルソーセージ

写真撮るの忘れた

でも、まあ、ほぼ普通のソーセージだったからいいか