やっぱり風呂とウクレレとジャズはいいな〜

ウクレレとJAZZとキャンプと温泉。そして日々起こるオモシロイこと。天然の夫とオカメインコの二人&1羽暮らし

「脱!!ながら族」プロジェクト

 

 

『世界三大挫折間違いなしレゾリューション』

早起き・運動・掃除

 

何度も落下しそうな

綱渡り状態で
かろうじて続けてまいりましたら

 

慣れない早起き&運動に

カラダが拒否反応起こしたらしく

ここ数日、なんとなく頭痛にやられています

 

いつもならここで

「慣れないことはするもんじゃねー」

と即座に挫折するところですが

 

地獄の苦しみ、麻薬の離脱症状なんて

覚悟のうえですわよ!

 

クスリやめますか

人間やめますか

 

 精神で(ハ?)

自分をだましだまし

なんとか今にも切れそうな綱に

しがみついております

 

 

実を申しますとね

この
高すぎるハードルの他に
もうひとつ
狙っている獲物(?)がありますの


まあ
ことの発端はといいますと
年末に見たこの

動画

ずっと
ウィッシュのひと

のことだと思い込んでいて

 

最近、


え!?

別人なの!!??

 

と超驚いた

 

メンタリストDAIGOさん

 

 

 

 

 

へえー

そうなんだ

 

充実感なく「アッという間感」だけ残る

ああ

あるなあ

 

ふーん

マルチタスクが原因なんだ

マルチタスクって

ああ、ながら作業的なやつ

 

 

そこで、ハッ。。。。

 

 

考えてみたら、

 

ワタクシ、

 


ながら族、族長クラスのマルチタスカーではなくて?

 

ええ、知るひとぞ知る「北の千手観音」っていえば

私のことですわ; ̄ロ ̄)!!(←誰も知らんて)

 

 と衝撃をうけまして

 

ながら族族長であると同時に

「なんでもやってみる課」課長でもあるワタクシは


「脱ながら族、してみる」プロジェクトを立ち上げましてよ

 

明日から「千手観音」は封印し

シングルタスカー大作戦


明日は
プロジェクト1日目を
お届けしますわね

気がむいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング